2007年07月

 

[2007年7月2日] 七夕祭り

地域の行事として、ふれあいサークルの皆様15人位で、いろいろと子供たちのためにも地域の盛り上げにと岸本義清氏が代表となって開催しました。
誉田東小学校の子供たちと、街の中をきれいに飾り付けた七夕祭り。夢は茂原、平塚、仙台みたいに!!

>>続きを読む

 

[2007年7月8日] 第22回 誉田民謡同好会の集い

誉田公民館にて満員の観客で行いました。
この同好会は35年前から続いていて、始めは民謡が流行っていた頃で民謡歌、踊り、鳴り物の大会でした。
今は民謡が少なくなり新舞踊が増えてきました。
地元の芸人が集まり地元の皆さんを楽しませています。
三須議員も始めの頃は尺八の演奏をしていましたが、今回も少し尺八の演奏で会を盛り上げました。
現在はみす和夫後援会で主催し曾我部幸吉氏が代表者となっています。

>>続きを読む

[2007年7月8日] 第14回三友会ボーリング大会

今回も、113名のご参加をいただき、大変にぎやかに終了しました。

>>続きを読む

 

[2007年7月25日] 横浜中華街昼食会と屋形船によるお台場の夜景を楽しむ会

>>続きを読む

   
   

投稿月

 

最近追加されたブログ